2012年10月15日

サンドウィッチ♪

こんばんは〜

ママピーでごじゃります☆

今日からユカピーtestで〜

ニィニィピーは夜勤明けなんで〜

弁当は無し

test終わったら進路室で勉強するかも〜

って言ってるから

簡単に食べれるホットサンドウィッチにしたよ〜(^-^)





Posted by ママピー at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

このサンドウィッチは卵とトマトでしょうか?
これで足りるん?
私やったら、3倍は必要やなあ。。。
コンニャク畑、気を付けないと喉に詰まらせちゃいますよ~

高校生はいいんやったっけ?

それはそうと
残り3か月切りました

おやすみなさい
Posted by TADARINちゃん☆ at 2012年10月17日 13:06
たらりんさん


中味は玉子とトマトとハムとカボチャサラダとチーズとサラダ菜が入ってます
サンドウィッチ挟むの機械があるでしょ~[名前知らない~)
あれで、包んで焼いたたわけ・・・・・・

これで足りないよ~
帰ってくる前のや~さなおし(笑)(腹ごしらえ・・・)

って言ってもユカピーはママピーと似て小食なんで
これでお腹一杯なるはず(笑)

合間にちょこちょこ何回も食べる感じだよ


蒟蒻畑・・高校生でも気をつけないとね~
ちょっと小さくなってるって言うけど、あんまり変わんね~~(笑)

あと3カ月。。。。ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ・・・・

ではおやしゅみ~~
Posted by ママピーママピー at 2012年10月17日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。