2012年11月16日

玉泉洞♪

ニィニィピーとユカピー弁当♪  玄米&黒米


ニィニィピーとユカピー弁当☆  チビバーガー入り

ユカピー弁当☆・・・なんちゃって下膨れドコモダケおにぎり




ニィニィピー夜勤弁当♪


ユカピーリラックマな稲荷ずしと塾チキンオムライス弁当♪


ユカピーキティちゃんにするつもりが、髭をパスタにした途端・・ネズミになっちゃったサンドウィッチ弁当&ケチャップライス弁当


こんにちは~☆
  
久々のママピーでごじゃります♪

スマホに変えてからUPがし辛くなっちゃった・・・・・

ちょっとタッチすると直ぐ飛んじゃうし・・・・折角書いたブログも途中で消しちゃっり^_^;

年のせいもあるけど、誤字脱字の多いこと多いこと( ..)φ

送信後に気づいて慌てるこの頃でごじゃります汗(笑)


明日・・・ちょ~久しぶりに家族揃って玉泉洞~行ってきます

玉泉洞って小学校の遠足以来・・・・・・・かも(笑)

ランチもあるし楽しみ~♪






Posted by ママピー at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログの方が写真もきれいですね。FBと両方やるのは大変ですが、お互いよんなーで頑張りましょうね!
Posted by 美江美江 at 2012年11月19日 22:25
お早うございます!
あしあとからやってきました~
久しぶりにブログを開いてみたら
あしあとにママピーちゃんでは・・・
ママピー!
今日もいいことあるといいですね~
Posted by ユキボユキボ at 2012年11月21日 08:07
美江さん
こんばんわ~

ブログは大きく写り

ますからね~

でも同じ写真ですよ~(笑)
Posted by ママピーママピー at 2012年11月28日 19:16
ユキボさん
こんばんわ~☆

足跡みつけてくれましたか~
ありがとうごじゃります(*^_^*)

ユキボさんの早くUPして下さいね~~

もう師走ですね~
風邪ひかないようにご自愛ください~♪
Posted by ママピーママピー at 2012年11月28日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。