2012年12月01日

師走でごじゃりますd=(^o^)=b

三食おにぎり弁当☆

われわれは宇宙人だ!!弁当☆

鶏蒲焼弁当☆

雪だるまおにぎり沖縄バ~ジョン~弁当☆

玉子チャーハン&グラタン弁当☆



こんにちは〜

ママピーでごじゃります

12月突入デスネ〜(^ー^)

今日は久し振りに朝のお弁当が無い日だったのでゆっくりしてます


では今からにィにィピーの夜勤弁当☆作って参ります(^-^ゞ


皆様楽しい週末をお過ごし下さいませ






Posted by ママピー at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔しまんねん♪

『我々は宇宙人だ!』弁当が美味しそう\(^_^)(^_^)/

三食弁当じゃなく三色弁当ではないでしょうか。。。
Posted by TADARIN at 2012年12月01日 16:34
TADARINさん

こんばんわ~でごじゃります♪


あげ!!。。。。本当だ!!

三食じゃなくて。。。。三色の間違いだわぁ~~

いやだわママピーとしたことが・。。。(^_^;)

目が年よりになってるのに、良く気づきましたね~(笑)


というママピーさんも目が腰が・・・・・年よりっぽくなってまいりました 
φ(〃∇〃 )・・・・・


でも顔だけは若いまんま。。。。(・_;☆\(-_-)


はぁ~後10年若かったらなぁ~と思うこの頃でごじゃります
Posted by ママピーママピー at 2012年12月01日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。