2012年10月11日

10月11日の記事

こんばんは〜でごじゃります

今日UPする時間がなかったので今UP♪


ニィニィピー弁当
ユカピーの学校&塾弁当☆


今日はハンバーグ弁当作ってみたけどクマなのか
サルなのか?(笑)





Posted by ママピー at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~
あの~ママピーさんの顔を見に行ったけど
いなかったけど・・・
5日水曜日の10時ごろ
U・nodake ですよね~
残念だったさ~
また、いつか出直してくるね♪^^
Posted by ユキボユキボ at 2012年10月12日 16:43
ユキボさん
Uに来たの~
って水曜日!!
まさかのママピーちゃんの休みの日(笑)

ママピーは水曜日と土曜日は定休日って言ったさ~(笑)

聞いて無かった?(;A´▽`A

わざわざ来てくれたのにすみませんm(._.)m

今度はちゃんと働いてる日に来てねp(^-^)q

ちなみにU.上原店ですよ♪
○ルエーの隣♪
Posted by ママピーママピー at 2012年10月13日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。