2012年06月02日

ミネオラオ~レンジ♪


おはようごじゃります♪ヽ(´▽`)/


今日はお休みなのに

やっぱり5時に目が覚めてるママピーでごじゃります


ニィニィピーは夜勤なんで弁当作りもゆっくり

ベッドでごろごろしながら昨日1日の反省ヒミツしてました



アハ…嘘ピョン〜

反省なんてするわけないさぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


な〜んにも考えないでごろごろするのが一番


さて明日は朝市なんで早目に出勤

買い物は今日で済ませよう〜っと


お弁当は出来たので今から出掛けてきます



夜勤なんで甘い物ほすぃはずだから
ミネオラオレンジ付けちゃう????


持ってけ泥%$$#&%$#===!!




昨日のユカピーお一人様弁当☆





楽しい週末をお過ごし下さい〜




同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 11:38│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
こんにちは~~!

今日は雨が降っている一日でしたが、
ママピ~さんのところは大丈夫でしたか~~?

朝ちらっと見えた太陽に騙されて
洗濯物干したら2時間後に大雨が降って
アタフタしてしまいました(><)

今日の弁当もすごく美味しそうです~~~!
また遊びに来ま~~す☆
Posted by Color Bird DesignColor Bird Design at 2012年06月02日 19:02
ままぴ~しゃん こんばんわ

ニイニイピィ~のお弁当 凄いボリュウムですね!

食べ盛りだ! うらやましい!

明後日台風3号 注意しましょう!
Posted by namima at 2012年06月03日 19:35
Color Bird Designさん
おはようごじゃります

コメント遅れてごめんなさm(__)m


遅れてるんで、コメントズレてますが・・・(笑)


でも今日も午後から雨降りそう~よね^_^;

後から出かけるんで、洗濯物いまのところ。。。。大丈夫(〃ω〃)


今日もお仕事頑張って下さいね~♪
Posted by ママピーママピー at 2012年06月09日 10:25
namimaさん
おはようごじゃります♪


ボリューミ~でしょ♪

これでもか!!これでもか!!ってくらい詰め込んでます

が。。。

足りないみたい・・・^_^;

体力使うんでいくら食べても消費しちゃうんだろうね!!(笑)


台風。。全然大丈夫でしたね
Posted by ママピーママピー at 2012年06月09日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。