2012年05月27日

お弁当第二段o( ̄ー ̄)○☆


こんにちは〜

ママピーでごじゃります(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日はユカピーの弁当作って〜仕事の準備しながら

何気にスケジュールカレンダーを見たら






な!!何とニィニィピー夜勤だし〜




休みだと思ったさぁ
(;A´▽`A
お弁当はユカピーの分だけしか作ってなかったし時間が無いし

取り敢えず帰ってから作る事に仕事行って来ました〜

2時に帰って来て

二度目のお弁当作り♪


行ってらっしゃい( ´∀`)/~~



フゥ〜疲れた(* ̄。 ̄*)





さて夕飯夕飯
ヽ( ̄▽ ̄)ノ










同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 16:10│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
ままぴ~しゃん こんばんわ

日曜日もお仕事 ご苦労様

それに お弁当作りも!

じゅ~ご~・・・ 

じゅ~し~おいしそうさぁ~
Posted by namima at 2012年05月27日 20:24
ママピーさん
おはようございます!

ブログ更新していましたか!
久々にお弁当見に来ました
いつもの美味しいお弁当で嬉しくなりました(笑)!
kinのではないのに(笑)!!

夏祭り8月4日(土)に決まりました!
パパピーに観に来て欲しいとお伝えください
近づいたらメールしますと!

では、今日も一日顔晴(がんば)って行きましょう!
Posted by pckinpckin at 2012年05月28日 10:33
namimaさん

おはようごじゃります♪


日曜日こそ朝市で忙しいよ~~

普段はユカピーが休みなんで自分の準備だけでいいんですが、
この日はあわてぃ~はぁ~てぃ~~



高菜チャ~ハン・・・・おいすぃ~よ~♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月30日 11:25
pckinさん

コメントありがとうごじゃります♪


久しぶりですね~

最初誰がわからなかったけど、内容でkinさんだぁ~
って嬉しくなりました~


今度pckinさんのお弁当も作ってみましょうね~~(笑)

夏祭り。。。行けるようにスケジュール空けときます


って・・・・・スケジュールって!!
しに忙しそう~~だね(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月30日 11:29
  カラフルで素敵ですね。 彩だけでなく、栄養も考えているのでしょうね
Posted by 美江美江 at 2012年06月01日 23:56
美江さん

おはようごじゃります


いつも嬉しいコメントありがとうごじゃります

栄養のバランス・・・・

あまり考えた事ありません^_^;

適当に詰めてます(笑)

でも彩はやっぱり気にしてますよ~♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年06月02日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。