2012年05月18日

ちらし寿司の巻き♪♪






おはようごじゃります♪




ママピーでごじゃります




今日晴れてるね〜

久々の晴れ間♪

洗濯物一杯干さないと!!



部屋干しは家の中までじめじめするから気分的に嫌だし…


ってか
六人分の洗濯物の量は半端じゃないからはっきり言って邪魔(笑)


今日は思いっきり干すぜ〜(~▽~@)♪♪♪




と…バアちゃんにお願いしてママピーはお仕事頑張って来ます






今日はユカピーお一人様弁当(^^)

ちらし寿司の巻き♪




同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 06:45│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
ママピーさん こんにちは

今日は豪雨でした。
県道が川になっていました。
明日は晴れるかな?

ちらし寿司 カラフルにいいですね〜食欲誘います
Posted by マッシー!! at 2012年05月20日 18:53
こんばんは!

お久しぶりっす♪おげんこぉ?
ブログ頑張ってますねぇ~(`▽´)y-゜゜゜
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2012年05月20日 23:09
こんばんは!!この間自分も、ちらし寿司食べましたよ。でも、ママピ~さんの
ちらし寿司の方が美味しそうです。
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年05月20日 23:29
マッシーさん

こんばんわ~☆

いつもコメントありがとうごじゃります╰(✿´⌣`✿)╯♡

昨日は大雨だったのに今日は又凄く暑い日でしたね~

暑くなったり、肌寒くなったり体調おかしくなりそ~~~^_^;


マッシーさんも気をつけてくださいね~♪

チラシ寿司ユカピーの好物~~(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月21日 23:20
とぅんとぅんさん


こんばんこ~~~(^-^)

ちょ~おひさぶり~~~ぶり~~

訪問ありがとうごじゃります♪


ブログ・・・・・一応頑張ってるよ~
毎日弁当UPのマンネリブログですが・・・(笑)

とぅんとぅんさんも頑張ってますか~


足跡・・リンクつけとけば良いのによ~~

後から探してから遊びに行くさぁ~~ね(*^_^*)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月21日 23:23
KINJYOさん

こんばんわ~

この時間に起きたの~~(笑)

あまり夜更かししたらダメよ~~


チラシ寿司・・・美味しいよね~

ユカピーの好物なんで良く作ります♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月21日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。