2012年05月16日

玉子ボール(^〇^)

おはようごじゃります♪

ママピーでごじゃります


目覚まし時計見て4時半を少し回ってたので…

まだ早いや!!って思ったのが間違い



今日は休みなのでちょっと油断してしまった(^_^;)


次に目覚まし見たら5時半なってるし
\(◎o◎)/
あわてぃ〜はぁてぃ〜弁当作ったさぁ


勿論向いのアパートの人に負けたし
(^_^;)\('_')オイオイ



三者面談は午後からなので午前中は寝よ〜っと(-.-)Zzz・・・・




今日のお弁当♪

玉子チーズボール作ってみたよ〜(^.^)




同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 07:23│Comments(11)お弁当
この記事へのコメント
 新着から初めまして✤

彩り綺麗なお弁当で素敵ですねぇ~(*♥▽♥人 
思わずコメントしちゃいました♫(^^;
Posted by ラベンサラ at 2012年05月16日 07:43
ママピーさん こんばんは

バケツをひっくり返した雨状態
屋根に落ちる雨音でカーラジオが聞こえないさ〜
道は大渋滞
Posted by マッシー!! at 2012年05月16日 18:41
ママピーさん こんばんは

大雨のコメントだけしているさ〜(笑)
早起きして、お弁当作り頑張っているんですね〜 偉い!!
うちの手抜きかぁちゃんに見せたいさ〜

学校 どうでした?

テレビ見る暇もないようですね〜(^-^)/
Posted by マッシー!! at 2012年05月16日 19:00
毎朝の早起き、頭が下がります。
ワタシはお弁当の日でも6時過ぎないと起きない。。。
って言うか、子供たちの起きた気配で目覚めます。
もうちょっとゆっくり寝ててもいいのに~。
Posted by ちゅらてぃーだちゅらてぃーだ at 2012年05月16日 20:08
ままぴ~しゃん わんばんこ

お弁当が 物凄い

ボリューム感と 

よだれ感で・・・・どうしよう

毎日 早朝 

ご苦労サンでごじゃります 
Posted by namima at 2012年05月16日 21:23
ラベンサラさん

はじめまして~~
訪問&コメントありがとうごじゃります♪


毎日お弁当つくってUPしております╰(✿´⌣`✿)╯♡

今日は私が休みなんでちょっと油断してしましました^_^;

雨が降ってると熟睡してしましますね~~(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月16日 21:33
マッシー!!さん

こんばんわ~~

2度コメありがとうごじゃります

本当~~凄い大雨でしたね~

丁度学校に着いた頃雨が降り出し。。。
終る頃には少し止んでたのでぱ~~らない帰ってきました

梅雨だからしょうがないけど・・・
家の中蒸し暑くてむちゃむちゃ|~~^_^;


学校。。。。進路の事でいろいろ話してきました

又受験生の親になっちゃうので頑張らんと~~(笑)



マッシー!!さんよ手抜き母ちゃんって・・・・・・(爆)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月16日 22:29
ちゅらてぃーださん

こんばんわ~

コメントありがとうごじゃります♪

早起き。。。。ってカッコ良く聞こえますが・・・

勝手に目が覚めるんです

年のせいで・・・・(笑)


ママピーさんも若い頃はしににぃ~ぶや~でした^_^;

ちゅらてぃーださんもそうなります・・・きっと(爆)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月16日 22:32
namimaしゃん

こんばんみ~~☆

お弁当褒めて頂きありがとうごじゃります♪

あわてぃ~はぁ~てぃ~したわりには
上手く出来ました・・・(〃ω〃)テレテレ♪


毎日冷蔵庫の中をみて何を作ろうか??って
いろいろ考えるのってなかなか楽しい。。。。

って思わなきゃ・・・(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月16日 22:35
うぃ〜っす (^_-)-☆

おらゴクウ、じゃないよ ジャッキーだよ(^O^)/〜☆

復活ですね☆
盛り上がってますね〜☆


黄金週間明けに すーみしたら復活してるし…



でも、コメントは、今になりますけどね…\(^^:;)へっへ


落ち着いたから、いや、落ち着いてないけど…野次馬根性でワイワイガヤガヤ、とりあえずコメント残して置きます。ポト。





お仕事、がんばっていましたねp(^^)qウレピ〜





んじゃ〜また来月!(^O^)/〜☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2012年05月16日 23:44
ジャッキー\(^o^)/さん


ちょ~~お久しぶり~ぶり~

って・・・この間ビックリしたさぁ~(笑)

お客様としてのご来店ありがとうごじゃりますm(__)m
なんか。。。

オフ会とは違う場所で会うと変なぁ~~だね(笑)

又通りがかりでも良いから顔だして下さいね~





嬉しかった╰(✿´⌣`✿)╯♡




来月???って何かあった??(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月17日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。