2012年05月15日

パプリカ玉子焼き~♪



こんにちは〜

ママピーでごじゃります♪ヽ(´▽`)/


急に雨降って来ましたね〜





早めに帰って来て良かった(^o^)


可愛く化粧してあるのに(〃ω〃)♪

落ちたら大変さぁ〜ね





明日はユカピーの三者面談があります

学校に行くの久しぶり~


高3になって初めて担任の先生とお会いします

進路の事とかいろいろお話聞いて来ましょうね~




今日のお弁当昨日98円で買ったパプリカを使いました

薄くスライスして真ん中に玉子を入れて軽く塩コショウ~してから
焼いてみました。。。。。


なかなか可愛い~

今度緑のピーマンでやってみよ~~っと!!





同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 16:58│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
ママピーさん こんばんは

急な大雨でしたね〜
いい女は濡れて風邪ひかないように(^-^)/

ユカピーちゃん 高校三年生ですか!!
進路は決まったかな?

NTTのCM 面白いですね〜
「モモンガ」→「ミミガー」小栗さんでしたっけ?
Posted by マッシー!! at 2012年05月15日 18:07
マッシー!!さん

こんばんみ~~☆


今マッシー!!さんとこ遊びに行ってきたとこです(笑)


雨だね~~
こんな日は外出たくない~~


ユカピー高3になりました
進路は一応本人は決めてるようですが・・・・

明日先生とちゃんとお話してきます♪

NTTのCMですか~
わからんさぁ~~~
モモンガ・・・ミミガ・・・・
???今度見てみます~♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月15日 18:14
ままぴ~しゃん こんばんわ

ゆかぴ~ちゃん・・・イヤ

ゆかぴ~さん もう3年生だ

高校受験の話とか・・・

色々聞いてきたけど

時間が過ぎるの 超早すぎ~ でしょう f^^;)

あと 5秒したら ゆかぴ~さん 成人式!?
Posted by namimanamima at 2012年05月15日 21:19
namimaさん
こんばんは~

早いですよね~
あの受験前のパタパタ劇から3年(^_^;)))

又やってきそうです(;A´▽`A

これもあっという間なんでしょうね


そうそう
成人式まであと5秒

って(^_^;)\('_')オイオイ
Posted by ママピー at 2012年05月15日 21:39
おはようございます
三者面談
無事終わりましたo(^o^)o
来年用は大学受験(x_x;)
気を引き締め頑張って貰いますp(^-^)q

パプリカ良いですねぇ〜
やってみますヾ(^▽^)ノ
Posted by あずみ at 2012年05月16日 06:40
あずみさん

こんばんわ~~☆

三者面談終りました~

大雨だったしぃ~~~^_^;

お互い受験生の親になり、また忙しくなりますね~
頑張りましょうね~~


パプリカ。。。作ってみてください~~♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月16日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。