2012年05月14日

ミニトマ団子3兄弟(^^)

おはようごじゃります♪

ママピーでごじゃります


ミニトマトの可愛い〜の見っけ


ちっちゃ〜(笑)


ミニトマト-○○○―団子3兄弟ベーコン巻き完成♪

可愛い(〃^ー^〃)




同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 08:28│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
ママピーさん おはようございます。

弁当箱の中も芸術ですね~
だんご三兄弟・・・
卵のお顔、ウィンナーが楽器にみえます。
ファイト!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2012年05月14日 11:03
ママプーさん

こんばんこ(*´∇`*)
団子3兄弟
懐かしいですな

あゆみお姉さんのときですがな!!

ミニと言われると
何故かウキウキしてしまうボクなんです♪

では
ごきげんようヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by TADARIN at 2012年05月14日 19:42
 私はトマトにベーコン巻いて焼く、トマトベーコン巻きが大好きです。

 トマトは生で食べても、ミネストローネにしても、トマトベーコン巻きにしてもおいしいですね。
Posted by 美江美江 at 2012年05月14日 22:10
うずらも顔になってる~。凝ってますね!
私ももっと頑張らなくっちゃ。
Posted by ちゅらてぃーだ at 2012年05月15日 11:15
キッズのマッシー!!さん

コメントありがとうごじゃります♪

玉子の顔気づいてくれました?
見た目可愛いですが・・・

爪楊枝で穴を開け胡麻を差し込む行為は
悲惨って

パパピーが言ってました
^_^;

そうかもね~~(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月15日 17:27
TADARINさん


何をミニに反応してるんですか~~(笑)

全然ミニとは程遠いお方なのに・・・・オホホ
ヽ(〃^・^〃)ノ



そうそう。。。あゆみお姉ちゃんの時です
健太郎兄さんと一緒でしたっけ???


ユカピー達が小さい頃一緒に見て歌ってたのが
懐かしい~~~


ま。。。ほんの4~5年前の事なんですけどね(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月15日 17:31
美江さん

ありがとうごゃります♪

トマト大好きママピーなんで
毎日入れてます
自分が食べたいくらい。。。。(笑)


このミニトマト小さいんですが
とっても甘くて美味しかったですよ~
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月15日 17:33
ちゅらてぃーださん

ハイ!!
目は胡麻を入れて

口はプチっ子をいれてます

顔をかくだけで
なんだか可愛くなりますよね~♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月15日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。