2012年05月08日

ゴーヤの日♪q(^-^q)





おはようごじゃります

ママピーでごじゃります♪ヽ(´▽`)/


今日はゴーヤの日ですね〜


なんで勿論ゴーヤちゃんぷる〜弁当(^^)








ユカピー用の

花形チビおにぎり

丸く握ってから輪ゴムで形作り

花形にしたよ〜




時間が無いさぁ

お風呂入って仕事行って来ます
( ´∀`)/~~





同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 07:11│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
ママピーさん こんにちは。
お久しぶりです。

すごいなあ。いつもおいしそうな弁当作ってる。
でも、忙しそうですね。

連休は、いつものように沖縄へ行ってました。
今回は、母ちゃんとの二人旅。
しんどい思いをなしにして、きれいな風景見せて、おいしいもの食べさせてと、何かと、気を使う旅でした(笑)

ゴーヤチャンプルは2回食べたよ。
Posted by おきなべおきなべ at 2012年05月08日 16:37
ママピーさん こんにちは!

ゴーヤーの日 お弁当は勿論ゴーヤーですか?
いつも いつも 美味しそうなお弁当
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月08日 17:39
おきなべさん

こんにちは~お久しぶりでごじゃります♪

訪問ありがとう~です(*^_^*)


沖縄への旅行梅雨に入ってたのにもかかわらずとても晴れ晴れ~~で
良かったですね~

紫外線半端なかったのでは??(笑)



今日ゴーヤーの日なんでスーパーでも良く売れてました
私も昼ごはんはゴーヤーちゃんぷる~~でした (^-^)



今週も又頑張って行きましょうね~
宜しくですm(__)m
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月08日 17:40
マーシー!!さん

あぃ~~今日はちゃんとリンク出来るね~~(笑)

ありがと~でごじゃります♪

もちのろん。。。ゴーヤーちゃんぷる~でごじゃります


ってか。。。書いてあるさぁ~^

ちゃんと読みなさい!!(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月08日 17:45
なるほど・・5月8日でゴーヤの日。
やっぱ沖縄は、たのしぃね~♪

輪ゴムで花形おにぎりとはナイスアイデア☆

ユカピーちゃんの電子辞書はピンクですか~。
可愛いですね♪
うちの四男のは、ブルーです(^^)v
古い電子辞書ですけどっ。
Posted by モスグリーン at 2012年05月08日 18:46
色とりどりのお弁当ですね。うちも今夜はゴーヤーチャンプルーでした。
Posted by 美江美江 at 2012年05月08日 23:25
おはようごじゃります
(。・_・。)ノ

昨日はゴーヤの日
o(^o^)o

今日私はゴーヤ弁当です
p(^-^)q

でも…
本当ママピーさんのお弁当素敵ですね〜
Posted by あずみ at 2012年05月09日 06:48
あずみさん♪
おはようごじゃります♪q(^-^q)

今日雨ですね~
仕事休みなんで良かった(笑)


昨日ゴーヤちゃんぷる弁当の人多かったようですよ~
ユカピーのお友達にも2人3人はいたようです(笑)
Posted by ママピー at 2012年05月09日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。