2012年05月07日

ピンクの電子辞書(^_-)-☆






おはようごじゃります

ママピーでごじゃります(〃⌒ー⌒〃)ゞ


GW終わっちゃいましたね〜


って言ってもでっかい子供がいるママピーには関係無いけどね〜(  ̄▽ ̄)



今日から本格的にユカピーゼロ時間授業が始まります♪


この間決算ボーナス頂きました



自分ご褒美に使おうかな〜って思ってましたが

ユカピーが前から欲しがってたCASIOの電子辞書最新モデルバージョン買っちゃた(*^^*)


勿論ピンク





ユカピーしに喜んでたさぁ〜



又一生懸命働いて来よう〜っと♪



では今日も頑張って行きましょう♪




同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 07:04│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
えら~い ママピーさん


ボーナス貰うと嬉しいよね

私 この職場はボーナスおろか 昇給もありません

でも ゼイタク言いません 働けるだけ ありがたい

今週もお互いに頑張りましょう
Posted by み~ゆ~ at 2012年05月07日 16:54
ままぴ~さん わんばんこ!

いいなぁ~ 電子手帳

我が社も 今年度初の決算手当てがでます

かなり 嬉しいです 息子も中学生

何かと お金が掛かるし 車も11年目そろそろだし

連休スイッチが まだ入りっぱなし

明日から がんばれるかなぁ f^^;)
Posted by namima at 2012年05月07日 21:49
み~ゆ~ちゃん

こんにちは~(^_-)-☆

やっぱボーナスが嬉しいよね~
今月は昇級もあったし

ちょっと奮発しちゃいました(笑)


又頑張って働きます~~


今週も宜しくですマタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月08日 17:30
namimaさん

こんちには~~~(^_-)-☆


namimaさんとこもボーナスでるんだ~
良かったですね~

で。。。。。いつ食事しに行きます????

ママピーはいつでもOKよ~~~φ(〃∇〃 )

あは。。。


息子君[も~~中学生・・・]

って漫画家みたいなお笑芸人みたいだね(笑)


中学校にかかわらず進級はお金かかるよね~
大事に使ってくださいませ~


今週も宜しくです♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月08日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。