2012年05月05日

そんなバナナ(  ̄▽ ̄)

こんばんは〜ママピーでごじゃります♪ヽ(´▽`)/



GWも後半の今日

珍しく皆休みだったのですんごく


の〜んびりゆ〜っくり過ごす事が出来ましたとさ




ママピーバナナ
○ニオンで売ってました



by-mamapi



Posted by ママピー at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが 永遠の24才ままぴー

バナナが熟してないさぁ(笑)

ゆかぴーに追いつかれるんとちゃうか(笑)
Posted by へご兄 at 2012年05月05日 22:30
G.Wお疲れさまです。

そのバナナって

某中学校前の○ニオンの売ってる??

明日、買いにいかんといけんねぇ(笑)
Posted by ぴー太ぴー太 at 2012年05月06日 00:16
へご兄さん

どうも~~お久ぶりでごじゃります♪


熟してないバナナ・・・

翌日にはママピーの顔が黒く変色してました^_^;


でも
美味しゅうごじゃりました(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月08日 17:23
ピー太しゃん。。。

そうそう。。。。

某中学校前の○ニオンでたたき売りしてました

早く行かないと完売だよ~~~(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月08日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。