2012年04月26日

今日のお弁当♪

おはようごじゃります♪ヽ(´▽`)/



さぁ〜今日もガンバンベ〜

ユカピー達

明日遠足

南部のビーチでビーチぱ〜でぃ〜


晴れたら良いな


同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 06:40│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
きゃ~

お弁当たくさん

明日 晴れるといいですね~
Posted by み~ゆ~ at 2012年04月26日 11:22
みてゆ~ちゃん

又またコメントありがとうごじゃります♪ヽ(´▽`)/

今日は3人分♪


明日晴れますようにo(^o^)o
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年04月26日 19:34
ママピーさん ブログ復活されてたのですね!
スマートphone買ったのですね~。
いいな♪いいな♪(←携帯1度も、もったことない私^^;)

見事に美味しそうな お弁当たち☆
私も頑張らなくては(^^)

そういえば、ユカピーちゃんは
うちの四男と同い年でしたね。
ビーチぱ〜でぃ〜♪
いいですねー!
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2012年04月26日 19:36
モスグリーンさん

訪問ありがとうごじゃります♪ヽ(´▽`)/

そうなんです
スマートphoneに替えたんです

が難しくなってしょっちゅう間違ってばかり(笑)

でも楽しいですよ♪


ユカピー高三になりました~
早いですね(^〇^)

お弁当作りは暫く続きそうです( ̄▽ ̄;)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年04月26日 19:51
ままぴ~しゃん こんばんわ

サイトひらいて ビックリ!

ブログ み~ちゃんから 変わってる

びっくり! 

忙しい中 ご苦労様です 

写真以前に比べ 綺麗になってるし

お弁当 豪華になってるし 凄い!
Posted by namima at 2012年04月26日 22:05
ビーチパーティー、いいですね。青春真っ盛りって感じがします。そういえば私にもそんなときがあったんですね。

 お弁当のポテト、私もユニオンで買いました。適度な辛さが気にっております。
Posted by 美江美江 at 2012年04月27日 00:02
namimaさん

こんばは~~でごじゃります


訪問ありがとうデスm(__)m

私も開いてビックリ
ブログなんと1年ぶりの投函でした(笑)


またよんな~よんな~更新していきますので
宜しくお願いします

お弁当ブログだけだと思いますが(笑)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年04月28日 21:40
美江さん

訪問ありがとうごじゃります♪


昨日は凄く良い天気でしたね~

ユカピーしっかり日焼け止めを塗って
行きましたが、ほんのり日焼けしてました(笑)


このポテQ美味しいですよね~
みんなこれが好きです(*^_^*)
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年04月28日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。