2011年02月22日

サプリメント♪

おっはよ~


ご.ご.ご.じゃじゃりりま~す\(^ー^)/



ウシシ
どっかで見たようなフレーズ(笑)





なんの音沙汰も無い
ママピ‐でごじゃりますが!!

風邪などひく暇もないほど毎日元気にレジっ子として頑張っております(^^ゞ



気がつけば2月も後半………

前のブログUPから20日も経ってるではあ~りませんか( ̄∀ ̄)


昨日ぱ~らないお返事させて頂きました
毎度の事ながらズレたコメントで申し訳けごじゃりませんm(_ _)m




さて!!

こう見えて(見えないか(笑)
ママピ‐学生の頃から貧血なんですヨ!

立くらみもあったりして


なので~最近流行りのサプリメントでも飲んでみよかと☆

朝食の後
鉄分とコラーゲンのサプリメントを飲む事にしました(^O^)


もう~2ヶ月ぐらいなるかな~

不思議と立くらみも無くなり………と言うか~

食欲が出てでぇ~じなってます(;^_^A


ママピ‐の朝食↓

これ食べても12頃にはお腹がぐぅ~


明日職場の健康診断………………

体重増えてませんように



そうそう
皆様サプリメントの錠剤呑み込めますか?~

いつも鉄分1錠…コラーゲン5錠飲むのですが
このコラーゲンが厄介(-"-;)

昨日なかなか呑み込め無くて喉に引っかかっり





も~ママピ‐死ぬんじゃないかと思うくらい
台所で涙流し目を真っ赤にしてヒィ~ハァ~してた所


パパピ‐が背中をポン!!と押した?お陰でどうにか喉元から落ちて行きました
( -。-) =3





パパピ‐
一言…………☆




『女性は
綺麗に成るためには必死だな……………………☆』










チっ!!
(`ε´)

☆今日からコラーゲンは粉々に砕いて飲も~っと♪

see~you♪θ(^0^)


同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 08:52│Comments(34)お弁当
この記事へのコメント
ママピーさ~ん
おはよーございます

サプリメント 私ものんでるよ~

アミノ酸が入ってるやつ…

忙しそうだけど 身体気をつけてね~
Posted by み~ゆ~ at 2011年02月22日 09:55
み~ゆ~ちゃん

おっはよ~(^O^)

コメントありがとうごじゃります


サプリメント
綺麗な女性には必需品よね(笑)

今日は詰まらせる事無く無事に喉元を通過☆

昨日の苦しみが嘘のよう(笑)


お互いもっと美女に成るため頑張りましょうね~



お仕事も
頑張って行きましょう(^O^)
Posted by ママピ~ at 2011年02月22日 10:25
おはよう、ご、ご、ごじゃります♪

ホンマ久しぶりブリぶり~~~っ子ママピ~ちゃん!

美味しそうな朝食ですな~
ホントママピ~さん家の食事やお弁当は
お上品でごじゃりまするな~☆

私の今日の朝食はインスタントラーメン
とんこつ味&味噌味のコラボラーメンセット
ジューシー付きでごじゃりまするよ~

そうやったんですね
貧血やったんですか。。。

私も貧相なケツですよ~~
貧ケツです~アハハ♪

退場~~~~!!!!


では
Posted by TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪ at 2011年02月22日 10:54
こんばんは。

お元気そうでなによりです。

のどに詰まった苦しみは大変なもんですよねー

涙目で海で溺れたような苦しさ(笑)

気をつけてくださいね。
Posted by tama.tama. at 2011年02月22日 20:04
お久しぶりです(゚▽゚)/

お元気でお仕事頑張ってるのね〜

安心しました

貧血は10年位前、ちょ〜酷くて、一時は、輸血しかないと云われた程でした(ノ゚O゚)ノ

鉄分のお薬ってさ、飲むと吐き気はするしでキツかった(´Д`)

今は、すっかり良くなりました

お薬飲み込む時は、上向いて飲み込んじゃダメよ

下向いて飲み込む方がいいそうです
試してみて。
Posted by ヴィヴィ at 2011年02月22日 22:20
ママピーさん

皆さん多かれ少なかれ体調管理にサプリメント
飲んでるんだね。

でも喉に詰まらせないで。。。。
パパピーちゃんさすが・・・♪カンシャ

美女になるのも大変だ
身体労わりながらお仕事頑張って!!
Posted by kiriko at 2011年02月22日 23:34
こんばんわ〜

一瞬…
あれ〜(;^_^Aママピーちゃんのブログに遊びに来たつもりが、
寝ぼけて自分のブログを開いちゃったのかなぁと思ったさぁ

ママピーちゃん
私はサプリメントを飲むのは得意だよ〜
一気に5〜6粒なんてヘッチャラだよ〜(笑)

代わりに飲むねぇ
Posted by ☆まりんこ☆ at 2011年02月23日 01:56
お邪魔します(o^∇^o)ノ
チャイの中の人…
つまりチャイの中の三角でごじゃりますよ♪
ママピーさんのお弁当相変わらず美味しそう!
あとパパピーさんも優しいな~…
ママピーさんって貧血だったんですね。
女性に多くて、簡単に見ちゃいかんらしいです。
一応貧血ではないんですが去年まで
サプリメントとか気をつけて飲んでたんですけど
あれっA(^フ^;;最近飲み忘れ多い~
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年02月23日 10:51
あ、ママピーさんだぁ~(笑)

元気そうでよかった~♪♪

コラーゲン5錠(≧▽≦;)大変そう~~

でも・・・
次会うとき ママピ~さんますますキレイになってるはずね~
楽しみぃぃぃ~
Posted by さぁとーさぁとー at 2011年02月23日 12:14
こんばんは!!コラーゲンが喉に掛かった。
危険な錠剤っすね。キレイになるのは危険が伴うんですね。
お気を付けて下さい。
Posted by KINJYOKINJYO at 2011年02月23日 22:48
お久しぶりぶりぶり〜〜〜です♪♪♪

ママピーもパパピーもゆかピーやニィニィピーも元気ですか?

私も元気ですが、サプリは毎日ビタミン、コラーゲン、鉄分、カルシウム、タンパクを摂取してて、
私も旦那に若干呆れられてます(^^;)
Posted by ぴー太 at 2011年02月24日 20:36
錠剤飲むのも、結構大変ですよね。サプリもいいけど、やはり生の食べ物が一番でしょうか。

 今日からブログ再開しました。よろしくお願いいたします
Posted by 美江美江 at 2011年02月25日 22:36
ドラッグ中毒に注意!

薬 ちゃうねん><   ってか^^
Posted by Keyman at 2011年02月27日 19:16
ママピーさ~ん 元気にしてましたかぁ?
ママピーさんも貧血なんですねー 同じだぁー

そうそう女性はいつまでも 綺麗で若々しくいたいのだ!!
コラーゲンでママピーさん20歳にはなったかな~♪
Posted by エッフェル at 2011年03月01日 16:33
ママピ~さん こんにちわ

冬眠してたんじゃないんだね(笑

仕事も忙しそうですね

体調きばって・・・・?? どうゆう意味??

まあ~いいや

レバーたくさん食べましょう 
Posted by namima at 2011年03月02日 12:15
ママピさん久しぶりです
錠剤ニコチンも苦手です
でかいとくだいてますよ

でもなるべく薬きらいだから薬飲まないで戦ってます

貧血なんですか
身体無理しないでくださいね

ニコチンも
最近やっと落ち着きました
Posted by にこちん at 2011年03月07日 19:18
TADARINちゃん♪
こんばんわ~でご、ご、ごじゃじゃりま~す♪



ママピ~さん家の食事
お上品でしょう(〃▽)
毎日こんなんですワ♪

一度お招きしたいのですが………☆


朝から
『インスタントラーメン
とんこつ味&味噌味のコラボラーメンセット
ジューシー付き』

や『沖縄そば』
召し上がってるTADARINちゃん♪じゃ~

物足りないよね~(^w^)

残念だワ~(爆)


それにTADARINちゃん♪にはサプリメントは必要ないでしょう~
身体鍛えてて意外と健康オタクだし(笑)


でもネ!本当に貧血が無くなったような気がします(*^o^*)

なんで
新しくカルシウムのサプリメントが加わりました

ヾ(^_^)オイオイ~


今度会う時
益々綺麗になったママピ‐見てびっくりしないでね~(〃▽)
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 22:00
tama.さん

こんばんわ~でごじゃります(^^ゞ


コメントありがとうごじゃります


サプリメントにハマってしまい
最近は新しくカルシウムのサプリメントが加わりました(笑)…


薬局へ行くと自然とがサプリメントコーナーへε=ε=┏( ・_・)┛


目に良いブルーベリーや
あれもこれも
欲しくなって大変なってます(笑)


本当は運動も取り入れた方が一番体に良いんでしょうけどね(-^〇^-)
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 22:06
ヴィヴィさん
こんばんわ~でごじゃります(^з^)-☆Chu!!


ハイ♪
ママピ‐でぇ~じ元気でごじゃりますよ~

お電話ありがとうございます


ブログね~
コメント返ししようと 開くとあっちこっち訪問してスーミーして
足跡残さず逃げて(笑)
結局時間が無くなって
寝ちゃったり(-.-)zzZ

これの繰り返しです(笑)
あっという間に3月になってますね~(;^_^A

今日は頑張って起きてコメント返しやってます(^^ゞ



ヴィヴィさんも貧血だったのですか~
輸血するほど酷くても
治るんですね~

学生の頃からだったので治らないと諦めてました

でもサプリメントを続けてると何とな~く
効いてるような気がします(*^o^*)

5錠はキツイですが砕いて下をむいて飲んでみま~すo(^-^)o


健診の結果
楽しみ~
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 22:19
kirikoさん
こんばんわ~でごじゃります

お久しぶりです
コメントありがとうごじゃります(^з^)-☆Chu!!


☆サプリメント☆
前はそんなに興味は無かったのですが
貧血に効くホウレン草やレバーは流石に毎日食べれませんからね~

職場で健康診断もあるのでそれに備えて鉄分を飲んでみよ~と思い始めました

貧血が良くなってたら
もっと色々なサプリメントが増えてるかも(笑)

喉に詰まらせないよう
気をつけま~す(^^ゞ

kirikoさん
も何か飲んでますか~
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 22:27
☆まりんこ☆さん
こんばんわ~でご.ご.ごじゃります(^з^)-☆


エヘッ(o^v^o)
まりんこさんの真似しちゃいました(笑)

にしても
まりんこさん☆ 夜中の訪問ありがとうごじゃります(笑)
凄い~
でもいつ寝てるの~

ママピ‐さん
最近は夜11時頃には目が開かな~いよ(笑)



サプリメント←のは呑み込めるけど‥‥‥
イヴみたいな丸いのは一度に呑み込め無いのよ~
まりんこさん5~6錠 一気に飲めるなんて凄い

あれだけ死にはんじゃ~したから怖くて今は砕いてから飲んでます(笑)

綺麗になるって………
大変ね(≧∇≦)
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 22:39
チャイ。さん
こんばんわ~でごじゃります

訪問ありがとうごじゃります
チャイさんのブログ毎日見てますよ~
だんだんお店が出来上がってくのが分かって凄く楽しみです

オープンまでもう少し♪
頑張って下さいね~


チャイさんもサプリメント飲んでたんですか~
何のサプリメントかな~
色々あって見ると買いたくなって大変なってます(笑)
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 22:44
さぁとーさん
こんばんわ~でごじゃります

ハイ♪
ママピ‐さん元気だょ~ん


なんせ!
コラーゲン5錠にヘム鉄1錠
今はカルシウム3錠だもんね(笑)

本当
益々綺麗になってバークレ‐で会っても分からないはずよ(爆)


何で????
バークレ‐(笑)



でも
早く会いたいね~o(`▽´)o
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 22:48
KINJYOさん
こんばんわ~でごじゃります(^^ゞ



コラーゲンは決して危険は錠剤ではありませんよ(笑)

ただママピ‐の喉元が細いからだと思います(〃▽)

良くテレビで薬を大量に飲んで自○するシーンとかありますが…

ママピ‐には無理

飲む前に喉元に引っかかって○んじゃいます(笑)
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 22:54
ぴー太さん
こんばんわ~でごじゃります

お久しぶりです
コメントありがとうごじゃります

元気ですか~…………
って
凄い元気そ~(^O^)

ビタミン、コラーゲン、鉄分、カルシウム、タンパク

こんだけ毎日飲んでるからぴ‐太さんはいつもあんなに元気だったんだ~(笑)


ママピ‐も最近はパパピ‐にどんだけ長生きするつもりか~って
言われます(笑)


ピ‐太さん
一緒に100歳まで長生きしよ~ねo(^-^)o
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 23:00
美江さん
こんばんわ~

お久しぶりです
訪問ありがとうごじゃります

又ブログ再開したのですね~
こちらこそ宜しくお願いします(*^o^*)


そうですね
なるべく食事で摂取しよ~と思ってますが
学生の頃からのシツコイ貧血( ̄∀ ̄)
レバーやホウレン草食べてもなかなか…………

なのでサプリメントに頼ってみよ~かと☆

良くなってくれてたら良いのですが………☆
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 23:05
Keymanさん
こんばんわ~でごじゃります(^^ゞ


ドラッグ中毒に注意!
ってか~

ドラッグイレブン通いに注意です(笑)

コラーゲンにカルシウムにブルーベリーにビタミン剤も種類が沢山~

最近サプリメントコーナー見るの楽しみで~大変なってます(;^_^A


男性はあまり興味ないですか~

パパピ‐は
何か変わったか?って
鼻でフン( ̄・・ ̄)って笑ってます



(`ε´)
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 23:13
エッフェルさん
こんばんわ~でごじゃります

お久しぶり~
エッフェルさん元気してますか~

最近は訪問も出来なくてごめんなさいm(_ _)m


なんかフユ~癖が出ちゃって
更新もなかなかです(笑)


エッフェルさんも貧血なんですか~
やっぱりか弱い女性に多いのよね~(〃▽)

今は頑張ってヘム鉄飲んで良くなってるような気がします(*^o^*)

レジで立くらみしたらヤバいもんね~


今度会う時にはお互い見違えるほど綺麗に若くなって
探せないかも
ヾ(^_^)オイオイ~(笑)
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 23:20
namimaさ~ん
おこんばんわo(^-^)o


も~すぐ春ですね~♪

なんで
そろそろ冬眠から目覚めなきゃ(笑)


一度ブログサボると怠け癖が出ちゃって
更新もままならずです
(;^_^A

でもやっぱりネタ用の
写メは撮ってしまいますよ~(笑)

いつUPするかわかりませんが(爆)


さぁ~て
シンデレラはお眠りの時間ダワ(〃▽)

お休みなさい(-.-)zzZ
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 23:28
にこちんさん
こんばんわo(^-^)o

お久しぶり~
訪問ありがとうごじゃります

色々と大変だったのね
知らなくてごめんなさいm(_ _)m

でも落ち着いたようで安心しました(^O^)

頑張ってね!


ママピ‐もサプリメントを上手に使って早く貧血治しま~す

本当はにこちんさんのように運動も取り入れた方が一番体に良いんでしょうけどね…

ママピ‐運動は苦手~(≧∇≦)
Posted by ママピ~ at 2011年03月09日 23:35
三月だというのに寒の戻りで寒い日が
続いてます。

ママピーさん家事に仕事にと
忙しい日々なんでしょうけど
サプリメントも飲んで
自分労わりしながらね。
Posted by kiriko at 2011年03月18日 18:08
kirikoさん
おはようごじゃります

お返事遅くなってごめんなさい

仕事頑張ってますよ

今まで自営業で 時間も自由に使う事が出来てたのが パートに出るとなるとやはりそうはいきません
(;^_^A

ブログ見る時間もなかなか…………


それなのに訪問して下さる皆様が居て…
本当に申し訳け無く思ってます(;_;)

kirikoさんもありがとうございます


お互い身体労りながら頑張って行きましょうねo(^-^)o
Posted by ママピ~ at 2011年04月01日 10:00
錠剤はのみなれてしまい 水なしですよ

あまりにさっとのむから お客様に あめ食べたと勘違いされたり(笑)
Posted by へご兄 at 2011年08月22日 20:05
新年明けまして「おめでとうございます!!今年もよろしもよろしくお願いします。
今年はママピー家にとって良い年でありますように!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年01月03日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。