2010年12月04日

ダイエット♪♪♪

おはようごじゃります

ママピ‐でごじゃります
(^∀^)ノ



昨日まで薬治療を続けながらずっと家に居たパパピ‐………



毎朝今日の夕飯のメニューを聞くのが日課になってました( ̄∀ ̄)


肉料理だと嬉しそうな顔をして\(^ー^)/……☆

野菜料理(八宝菜;チンジャオロースなど)や魚煮付けだと

物足りなさそ~な顔したり(-o-;)


食べる事が楽しみになってたんだはずね



多分ママピ‐がパートに出てる間には甘~いデザートも食べてるよ

お陰様で熊クマさん体型に………………………
昨日看護師さんに体重を自己申告したパパピ‐………

『自己申告して貰って恐縮ですが一応体重計に乗って頂きましょうね~』

と測ったら3キロもオーバーしてるやし(-_-#)


『あいや~(〃▽)このジーンズ!!3キロあるんだはず(笑)』

って誤魔化してました
ヾ(^_^)オイオイ

このままいけば間違いなくメタボまっしぐら→→→→だよね~


昨日の夕飯から病院食開始

☆魚の煮付け
☆お吸い物
☆ほうれん草の和え物
☆ユカピ‐サイズのかぼちゃのサラダ(笑)
☆ご飯

ガハハ
ダイエット食だゎ

ぜぇったい足りないはず(爆)

退院する頃には10キロ落ちてますように





今日のニィニィピ‐弁




では週末土曜日

お休みの方ごゆっくり~

お仕事の方
頑張って行きましょう(^O^)


同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 11:07 │お弁当