2010年11月02日

宜ピ‐くo(`▽´)o

おはようごじゃります
(^∀^)ノ


ママピ‐でごじゃります
(^з^)-☆Chu!!



先日豪華ランチをした後2~3日は他の物は口に入れなく無いと(笑)
大満足のパパピ‐でした
(^w^)

よっぽど美味しかったんだね~(笑)





更新サボりまくりなのでお弁当写メも溜まっておりまする(^^ゞ



10月28日のお弁当





10月29日のお弁当





10月30日のお弁当ユカピ‐は休みなので
にぃにぃピ‐だけ……☆






11月1日のお弁当







そして今日11月2日のお弁当





















何日のお弁当が好きですか~(〃▽)




携帯からなのでもしかして同じお弁当UPしてるかも知れな~い(笑)




ps:今日の夕飯
☆ミネストローネ
☆手羽先の唐揚げ
☆大根の味噌そぼろあんかけ

準備完了(^^ゞ




さぁ~
今日も1日頑張りましょう
\(^ー^)/


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
ピンクの部屋(^-^)
ピンクの部屋(^-^)(2012-07-04 12:25)

これ☆良い〜(^〇^)
これ☆良い〜(^〇^)(2012-07-03 07:21)


Posted by ママピー at 09:41│Comments(36)お弁当
この記事へのコメント
おはようございます☆

お弁当 おいしそう

えっと~

今日の夕飯 食べに行きます
Posted by み~ゆ~ at 2010年11月02日 11:40
ナニ? もう今日の夕飯準備したの??

はえぇ~~~~@@

夜は何するつもり  作戦があるな^^
Posted by Keyman at 2010年11月02日 11:41
ままぴ~さん こんちわ~~!

お弁当全部 美味しそう!

僕は 30日のお弁当を注文します。

明日 お願いしますね ^m^

 >゜))))彡 <゜)))彡
Posted by namimanamima at 2010年11月02日 11:54
なんか、照り焼きが食べたくなってきますねー

おいしそう!

明日は文化の日ですねー

またおいしいものでも食べにいきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年11月02日 18:25
ママピーさん♪今晩は☆彡

パパピーさん お元気そうで
本当に良かったです。(#^.^#)
美味しくごはんがいただけるのは
バロメーターですよネ。(*^^)v

それにしてもお弁当が美味しそうで~♡
毎日作るお弁当も作ってもらう事はないからナァ (^^ゞ
ママピーちゃん♪宇栄原に里帰りの際には
ついでの配達をヨロシクです!?

なあ~んて もちろん冗談ですよ。^m^
Posted by yuriayuria at 2010年11月02日 20:57
こんばんは!!ニイ二ィピーが勤めている
病院でもママピーさんの弁当美味しそうって評判でしょうね。
パパピーさんランチたくさん食べて2~3日何も
口に入れたくないと言ってるんですね。
最近自分もスシのドカ食いをしているので気持ち良く分かります。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年11月02日 22:30
おはようございまーーーす

いつも美味しそうなお弁当~~

お料理上手でおまけにセンスあるし~
お料理が苦手な私からしたら
憧れちゃいますぅ~


私にも作って~~~~



残すところ今年もあと2か月

今月もよろしくお願いします
今日も元気にお過ごしくださいねーーー
Posted by とんとんとんとん at 2010年11月03日 10:27
こんばんは

お久しぶりブリプッチンプリン(^-^)

あまりの忙しさで不細工な顔やった私ですが
イケメンになってしまいました(^O^)/
自分でもビックリ(^O^)

散髪したんで頭もスッキリです


私は19日のお弁当が良いですハンソン!

って19日のお弁当ってどこにあんねん!

あっ!
間違った!29日のお弁当です!

いつでも受け付けてますので着払いで送ってくだちゃいませm(__)m

あっ!
結婚記念日おめでとうございますo(^-^)o
いつまでも仲良くお元気で〜♪

遅くなってゴメンナサイ(;_;)
Posted by TADARIN at 2010年11月03日 20:04
こんばんは♪
え〜〜っと…
1日のお弁当お願いしまぁす(☆▽☆ )
どれも美味しそう♪♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年11月03日 21:15
ママピーさ~ん♪
こんばんは!

10月30日のにぃにぃピーの弁当お願いします!チキンが美味しそうなので!!

来週のBANDお披露目で疲れていますので!

昨日東京から戻りました!

ブログアップもふゆ~してます!

明日から顔晴りますね!

楽しい情報ありがとうごじゃりまする!
Posted by kin at 2010年11月05日 23:50
ママピーさん こんばんは

更新ありませんが、元気?
Posted by マッシー!! at 2010年11月06日 17:43
沖縄も朝夕は肌寒い位になって

風邪引きさんも廻りにちらほらと
パパピーさんお気をつけ下さいませ・・ませ

ママピーも自分労わりもしながら
家族の為、お弁当作りも頑張ってね~
Posted by kiriko at 2010年11月08日 21:06
み~ゆ~ちゃん
お久しぶりです(^^ゞ

お返事遅くなってごめんね~

又今月も宜しくピ‐
Posted by ママピ~ at 2010年11月09日 14:40
Keymanさん

コメントから一週間
お返事大変遅くなってごめんなさいでごじゃりますm(_ _)m


夕飯の準備は毎日朝で済ませてますよ~

今日は
カリフラワーのフリッター
豚汁
かぼちゃの荷物
でごじゃります(^∀^)ノ

食べにいらっしゃいますか(笑)
Posted by ママピ~ at 2010年11月09日 14:43
namimaさん
こんにちは~でごじゃります(^∀^)ノ


30日のお弁当ですか~
ご注文ありがとうございます



が………☆

二度と同じのは作れません(爆)
Posted by ママピ~ at 2010年11月09日 14:45
tama.さん
こんにちは~

お久しぶりでごじゃります(^∀^)ノ


最近寒くなってきましたね~

夜は疲れからなのか?を開けて寝てるようで
朝には喉がガラガラです(笑)

なので早速マスク買って来ました~

tama.さんもお気をつけて下さいませ~(笑)

今月も宜しくピ‐
Posted by ママピ~ at 2010年11月09日 14:48
yuriaさん
こんにちは~

お久しぶりでごじゃります
コメントありがとうございます

お元気してますか~

パパピ‐は来月要約手術の日程が決まりました
今は2週間ごとに治療で病院に通ってま~す

あまり家族で食事に出掛ける事が無いのですが
丁度結婚記念日だったのでユカピ‐と3人で行って来たんですよ~


自分で作るお弁当と違いやっぱり外で頂くお食事は
マイウ~(^з^)-☆Chu!!
Posted by ママピ~ at 2010年11月09日 14:54
KINJYOさん
こんにちは~

そう言ってる割には
夕飯にはちゃんと食べてましたよ~(笑)

やっぱり時間がたてば
ヒモジイ~(笑)



寿司のどか食いもした~い(*^o^*)
Posted by ママピ~ at 2010年11月09日 14:57
とんとんさん
こんにちは~

お返事遅くなってごめんね~



とんとんさ~ん
お料理センスある~って言われたの初めて~(〃▽)

嬉ピ‐(^O^)
ありがとうごじゃります


毎日の事なんで同じおかずが重ならないように…………とは思ってるのですが

こうして何枚か比べてみると意外と重なってるかも知れない(笑)

にぃにぃピ‐が結婚するまで
ユカピ‐が卒業するまで
頑張りま~す(笑)


とんとんさん
今月も宜しくピ‐
Posted by ママピ~ at 2010年11月09日 15:04
TADARINちゃん

おはようごじゃります(^∀^)ノ

お返事遅くなってごめんなさいでごじゃります
m(_ _)m

ママピ‐も色白と

(;^_^A 色々と忙しくやっております

お互い忙しくすぎてイケメン!美女!になり過ぎないようにほどほどにしましょうね(爆)


19日のお弁当ですね
かしこかしこまりましたかしこ(^^ゞ

確か!ゴーヤ‐&島らっきょうチップス&
1万円の松茸入り&v8付きちょ~マツコ.デラックス!!弁当だったと思います(笑)

きゃ~(≧∇≦)
美味し過ぎて頬っぺたが落ちそう~(〃▽)




結婚記念日
ありがとうございます
(〃▽)

今までは仕事に追われてばかりだったので改めて祝った事がありませんでした
初めて食事(ランチ)でお祝いしたんですよ~

来年は仮装して行ってみたいと思います(爆)



今日もお仕事頑張って下さ~い♪
Posted by ママピ~ at 2010年11月11日 09:40
ぴ‐太さん

おはようごじゃります

お久しぶりです(^^ゞ

新しい家はどうですか~
もう片付けは終わりましたか~

無理しないようによんな~よんな~頑張って下さい(*^o^*)
Posted by ママピ~ at 2010年11月11日 09:42
kinさん
おはようごじゃります

東京といちむどぅや~
大変ですね~

バンドも頑張ってますね~

お疲れのないよう
クンチ付けて下さいませ~

30日のお弁当
かしこまりました(^^ゞ(笑)
Posted by ママピ~ at 2010年11月11日 09:45
マッシ‐!!さん
おはようごじゃります

更新だいぶサボってますが
ママピ‐は相変わらず元気で飛び回っておりまする(^^ゞ

余計元気かもよ~(爆)


マッシ‐!!さんも益々元気で頑張って下さいね~

いつもありがとうごじゃります(^∀^)ノ
Posted by ママピ~ at 2010年11月11日 09:48
kirikoさん
おはようごじゃります


お返事遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m

ママピ‐家皆元気でやってますよ~

kirikoさんも風邪惹かないよう
ご自愛下さいね~


ランチ一緒しましょうね~(-^〇^-)
Posted by ママピ~ at 2010年11月11日 09:51
ママピーさん、お久しぶりのRU-です(^0^)
先日のメールは無事届いていたでしょうか?
 RU-の回りでは、iphoneデビューした
メンバーがみんなメールに四苦八苦(><)
使いこなせれば超便利なんだけど・・・。
慣れるっきゃないですね・・・。
お弁当・・・・相変わらず美味しそうですね♪
Posted by RU- at 2010年11月12日 11:48
ママピーさぁ~~~ん

お久しぶりです((*´v`))

お元気ですか?

その後…
どうですか?

がんばってますか~~

っで、どこ?なに?
(って、なにが?笑)

こっそり教える約束忘れないでね~~(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2010年11月14日 10:52
ママピーさ~~ん

お久しぶりでーーす

もう12月になっちゃいました

お元気?


やっと、私も新ブログ立ち上げましたよ

スイーツデコのブログです

また、遊びに来てくださいね

お知らせまで・・・

これからもよろしくお願いしまーーす
Posted by とんとんとんとん at 2010年12月02日 11:56
RU-さん
こんにちは~

お返事
大分遅くなりました
ごめんなさい

お久しぶりですがお元気でしょうか~

ママピ‐は相変わらず元気で飛び回っておりまする(^^ゞ


先日は突然のメールにも関わらず直ぐにお返事頂きありがとうごじゃります


iphoneデビュー♪
良いですね~

ビシバシ使いこなして下さいね~(-^〇^-)
Posted by ママピ~ at 2010年12月03日 11:04
さぁとーさ~ん
ちょ~久しぶり

元気ね~


ママピ‐はしに元気だよ~


例の事お約束通り

こっそり教えたから
いつかこっそり顔だしてね~

(-^〇^-)

待ってま~す



でもくれぐれも
大きな声でママピ‐さ~んって言わないように(爆)
Posted by ママピ~ at 2010年12月03日 11:09
とんとんさん
こんにちはo(^-^)o


お久しぶりです(^^ゞ


更新もしてないのに訪問してくれてありがとうごじゃります


はぁ~も~
とんとんさん大好き
(^з^)-☆Chu!!



新しいスィ-ツデコブログ始めたのですか~

遊びに行きますね~


こちらこそ
今月も
宜しくお願いします
Posted by ママピ~ at 2010年12月03日 11:12
チバレ!  ヤマト

だいじょ~~~~ぶい V
Posted by Keyman at 2010年12月03日 17:11
keymanさん

おはようごじゃります(^∀^)ノ

昨日久しぶりのコメントメールに嬉しくて
病院で一人ニヤリッしてしまいました(笑)

ブログもUPして無いし
コメントも来ないから
やっぱ寂しいもんですね
(〃▽)



ヤマト!!
頑張って痩せさせます(爆)


色々とありがとうごじゃりますm(_ _)m
Posted by ママピ~ at 2010年12月04日 10:44
ママピ~さん  お疲れサントス!

ヤマト無事帰還 良かったですネ

早く家でママピ~おいしい手料理が食べられるようになるといいですね

頑張れ~ パパピ~
Posted by Keyman at 2010年12月07日 09:28
失礼!

~の が抜けてましたね

ママピ~のおいしい手料理でした    俺も食べたい^^
Posted by Keyman at 2010年12月07日 09:31
keymanさん
おはようごじゃります

お返事遅くなりまして
申し訳けごじゃりませんm(_ _)m

色々慌ただしくて(;^_^A

パパピ‐
最初は病院食に文句を言ってましたが最近は
なかなか美味しい~と言うようになりました(笑)

マヂ痩せてほすぃ~よ~
Posted by ママピ~ at 2010年12月16日 08:04
Keymanさん

2度コメ
ありがとうごじゃります

パパピ‐が退院したら
keymanさんママピ‐家にご招待しま~す(〃▽)

是非いらして下さいね~
(-^〇^-)
Posted by ママピ~ at 2010年12月16日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。